TK's blog テギュのブログ

Friday, March 16, 2007

Disney World

春休みの 月曜日から 木曜日まで オルランドの ディズ二 ワルド へ いきました。フロリダは 天気が とても いいでした。。 いつも 日が 空の 中に ありました。

はじめて いく ひとに べっじを あげました。わたしも もらいました。わたしは こわい アツラクッションは ぜんぜん すきじゃなかったが、こんどには たくさん 乗りました。とても たのしかったです。

もう 休みは おわったが、気分が いいに なりました。

 

6 Comments:

  • おかえりなさーい。ニューヨークのゆきを見て,またフロリダへ行きたくなりませんでしたか ;-)

    ディズニーワールドへ行ったんですね。よかったですね。ところで,「しとをしました」の「しと」は何ですか?

    By Blogger yukki, at 1:41 PM  

  • This comment has been removed by the author.

    By Blogger Lidia Bardhi, at 7:40 PM  

  • テギュさん、
    こんいちは!よかった春休ですね。わたしは フロリダへ いちどもう 行ったことが ありませんね。 そして、ディズ二ーラ-ルドへ いちども 行ったこたが ありません。どうでしたか?おもしろかった? しずかでした?ぜひ いきたいです。

    By Blogger Lidia Bardhi, at 7:42 PM  

  • taekgyu!!!! 뒤주뉘랜두어뛨워?(훼숵완뒈궸쮜?)쒠쒜과좌꾸훼숵화쉬루ㅕ고훼숴 쵸쿰뷰댬슈려와 위뤠둬훼숵위뒐꽈? 눠눈왈와뵬슈윘뉘? ㅋㅋㅋㅋ
    -_-! 뭬쑤쉬훰귀돨뤼눈즁쉼쉼훼

    By Blogger So Eun Park, at 7:11 PM  

  • テギュさん、コメントはありがとう!私のクラスのスピーチは木曜日にありましたけど、来週は大きいスキット(グルップは人が四人います)です。でもスキットはたのしくて、おもしろいと思います。

    テギュさんのスピーチはがんばってください!

    (ディズニワルドにいくはすごいですね!!私も行きたいです!)

    By Anonymous Anonymous, at 10:41 AM  

  • こんいちは!
    私もフロリダへ行ったことがあります。でも私が小さい子どものとき。私のかぞくといっしょにいきました。わたしはミキマウス(mickey mouse)がとてもすきだったんです。それであのひにわたしはミキマウスのふうせん(ballon)をもらいました。テギュさんはデイズニーラールドからなにかもらいましたか。

    By Blogger Melissa, at 7:56 PM  

Post a Comment

<< Home