TK's blog テギュのブログ

Wednesday, March 07, 2007

しけんが ぜんぶ おわりあした!

今週は しけんのしゅうでしだが、わたしは ひとつだけ(CC)ありません。でも、私は すいがくを ぜんこうするから、CCが とても むずかしかったです。

はるやすみに フロリダへ いきます。フロリダは あたたかいから、はやく いきたいです。今週は 先週より とても さむいから、いい 天気が ほしいです。

今月の 最後の 週に さくぶん コンテストが あります。わたしは プライズが ほしいですが、いちばんを することは とても むずかしいから、きだいを していません。。。でも、コンテストだから、たのしいですね。

春休みです! みなさん have a nice week!

1 Comments:

  • テギュさん,フロリダはどうでしたか?しけんのあとで,ゆっくりできましたか?

    さくぶんコンテスト,がんばってください!「きたいしていません」といってはいけませんよ〜。みんなにチャンスがあります。ファイト!

    By Blogger yukki, at 7:46 PM  

Post a Comment

<< Home