TK's blog テギュのブログ

Monday, January 29, 2007

first posting of 2007 spring

あたらしい クラスが はしめましだ。 きょねん じゅうご ポイントを ききましだが、こんどかっきは にじゅうに ポイントを とうそくましだから、 とても いぞがしいです。 そして、 にほんごの クラスは きょねんより とても むずかしいです。 しゅくだいと べんきょうと じかんが たくさん かかります。

ふゆうあすみは よかったです。 かんこくえ かえて かぞくと ともたちに あいました。 おいしい たべものを たくさん たべて カラオケに うたって、PCへやに ゲームを しに あそびました。 にしゅうかんくらいだけ かんこくに いましだから、わたしは はるやすみに もういちど かんこくへ かえりたいです。 ひこうきの チケットが とても たかいですから しんっぱいしています。

かんこくへ いくことが たかいですから、 わたしは アメラカの なかで りょうこを しることを こうそうしています。カリポニアと フロリダのヂズニランドへ いきたいです。 でも、 いまは べんきょうだけ しなければなりません。。。  

らいねんに わたしも さんねんせいですね。。 
にせんななねんのはる、 べんきょう!! べんきょう!!

6 Comments:

  • テギュさん、こんばんは。あたらしいクラスはたいへんですか。でも「べんきょうだけ」はだめですよ!いろいろなことをして、学生のせいかつをたのしんでください(たのしむ=enjoy)。

    私は夏やすみにかんこくへいきたいです。夏やすみはながいから、日本へかえってから、かんこくへいくことができます!どこがいいですか。おしえてください。

    By Blogger yukki, at 11:18 PM  

  • こんばんは!わたしはベクデス。テギュさんのブロググルポですよ。にかげつまでブログパトナですからわたしはテギュさんのブログにコメントをかきます。テギュさんもわたしのブログにコメントをかいてください。じゃ、さよんなら。じゃまた、あした!

    By Blogger jiy0ung2, at 12:17 AM  

  • テギュさん、こんにちは。はじめまして。TAのますやです。

    かんこくりょこう、たのしそうですね。わたしは、10年まえに一どかんこくへいきました。

    かいものをたくさんしました。たべものもとってもおいしかったです。また、かんこくへいきたいとおもいます。

    By Blogger Unknown, at 1:18 PM  

  • こんばんは~週末はどうでしたか。私はともだちがにほんからきてたいしょへいってクァブヘいきました。とてもたのしかったです。^^

    By Blogger td, at 10:20 PM  

  • テギュさんはじめまして。TAのいなだです。さいきんはとてもさむいので、わたしもあたたかいところへりょこうに行きたいです。きょうはー11℃くらいです。フロリダやカリフォルニア、いいですね〜。

    By Blogger ai, at 1:26 PM  

  • テギュさん〜!!こんばんわ!おげんきですか。わたしはげんきえすよ。ポールさんもげんきです。(とても。!)
    らいしゅうはバレンタインヂエーイですね〜
    キムさんとなにをしますか。

    By Blogger jubin, at 6:09 PM  

Post a Comment

<< Home